20171101
2017110101.jpg

2017110102.jpg

instagram より。
羊毛フェルのオブジェ。くま。活動ペースはゆったりと。
イベント出展やイベント企画は今現在では考えていません。
外に働きに出れるようになったのでうれしい。
20170929
R0022667.jpg

ごぶさたです。
先月に二度目の入院をしていました。
精神的疲れによる精神と情緒の異常。
いろいろがもう若干のトラウマです。

退院して3週間が経ちました。
なんとなくペースが戻ってきたかなあ〜。

ひさびさにつぶやき更新してみました。
画像は、朝日が眩しく落ちそうな栗。
20160525
R0022547.jpg

ひさしぶりに更新!
ゆらりとした日々を過ごしてます。
20160312
ずっと更新ないんですけれども。
体調がいまいちもどっておりませぬ。
アオコレ08まであと2週間。

がんばるぞーッ
20151007
R0022201.jpg

アオマルまであと3日。
このタイミングで2016のカレンダー絵描いてます。
12ヶ月分の図案はできた!

さぁここから線画にしてパソに取り込んで
配置して着色して印刷してあれやこれやする!
なんとかしてアオマル初日にまにあわす。がんばれー
| TOP |
まとめ  Designed by MACAREO