20160328
R0022537.jpg

アオコレ08、無事に2日間が終了しました!
ご来場いただきました皆さま、ご協力いただきました作家の皆さま、
どうもありがとうございました!!!

体調を気にかけてくれた方のお言葉がとても嬉しかったです。
しばらくゆっくりめに休んで、しっかりとまた回復したいと思います*

簡易なあいさつですみません、どうもありがとうございました★☆
20160325
明日より2日間、アオコレ08です!
会場設置に行ってきました。
いつもみたく画像なくてすみません。

新作、まったくできてません(*O*。
2日間ともお天気よいといいな〜!

ご来場、お待ちしております☆★
20151124
★ ありがとうございました ★
デザインフェスタvol.42(2015/11/21sat)
R0022398.jpg

先週末11/21の土曜日のみで東京ビッグサイトで開催された
デザインフェスタvol.42 に出展してきました。

トータルで数えたら今回で19回目の参加でしたー。
次ももし出られたら、20回目だわ!

回を増すごとに来場者の賑わいも盛り上がりも増えていますことに
とても実感です。今回初めて経験しました、行列の壁ww

SNSのちからってすごいんだなーと思いました。
至る所で行列できてたみたいだし、入場するにもすごく並んだとか
規制掛かってたとか、通路に人もたくさんでゆっくり見て回るって
なかなか難しかたったようで。

まずはお目当てのブースを目指して突き進む!みたいな感じ。
正直ちょっと怖さを感じました。コミケっぽくなってる。
いやむしろその雰囲気がなつかしい(笑)

そんな中でも!
アオイロ作品に目をとめて頂き、アオイロブースへお立ち寄り下さり、
ご購入下さったみなさま、ただただ感激ですほんとに嬉しかったです!
どうもありがとうございました*

次回は2016年5月14&15開催のようです。
次はどうかなー。抽選だけはいどんでみようー。

photoページにも画像のせました。

 http://aoirobphoto.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
20151120
R0022381.jpg

[イベント情報]デザインフェスタvol.42 のお知らせ

 Design Festa vol.42 http://designfesta.com/
 日にち:11月21(土)のみ出展 
 時 間:11:00~19:00
 場 所:東京ビッグサイト
 入場料:前売 800円 当日 1000円

 アオイロブルー No. G-46

あしたはデザフェス出展です。
ディスプレイの予行はバッチリで、写真も撮ったのに、
データがどこかにとんでなくなってしまったあ。

ので、いまお部屋でキレイに咲いてるバラをぱちり。
生花は癒されますねぇ〜*キレイに咲いてくれてて
ありがとうとおもいます。

さてはてデザフェス!
いつもながらの独り参戦!

今回も準備万端、気持ちがラクチンです。
今回はまたどんな一日になるのかな〜

アオイロブースをお見かけした際には是非お立ち寄りくださーい。
よろしくどうぞです*
20150901
R0022118.jpg

[イベント情報]アオマル2015のお知らせ

 aoiroblue EVENT SHOP in maple farm
 アオ・アオ マルシェ 2015

 http://aoao09.blog99.fc2.com/
 日程:10月 10・11・12(土日祝月) 
 時間:11:00~17:00
 場所:maple farm 前橋店 駐車場
    前橋市川原町532-3 tel.027-235-1898

2013年GWぶりの開催ですアオアオマルシェ!
今回も、こちらの告知イラストはですねー
メイプルファームスタッフさんにお願いしました*
にゃんこかわゆい(=^・^=)

毎回恒例のスタンプラリー企画もやります☆
今回も良いお天気に恵まれることを祈って!
ゆるゆるっと、制作準備がんばりまーす。
| TOP |
まとめ  Designed by MACAREO