------
20160325
明日より2日間、アオコレ08です!
会場設置に行ってきました。
いつもみたく画像なくてすみません。

新作、まったくできてません(*O*。
2日間ともお天気よいといいな〜!

ご来場、お待ちしております☆★
20160312
ずっと更新ないんですけれども。
体調がいまいちもどっておりませぬ。
アオコレ08まであと2週間。

がんばるぞーッ
20160106
R0022434.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

精神的な疲れのため、入院してました。
年末年始は病院でした。数日前に退院しました。
でも今は超健康体!家でゆったり過ごしてます。

いろんな人びっくりさせちゃってご免なさい。

ええと、アオコレ08は問題なく開催しますよ。
ただ、今後はいろんなところで手を抜きます。

いっかいリセットされた気分です。

でも、戻る場所があって心配してくれる人がたくさんいて
ゆったり復帰すればいいんだからねって行ってくれる人が
たくさんたくさんいてくれてました。

2016年は確実にいい年だった。
これからの一年だけと、なんかもう幸せが補償されてた。

うん、
20151201
R0022429.jpg

12月になったー。
ゆいいつONEPIECEグッズとして毎年購入している
コミックスカレンダーが届いてウハウハです。こんにちは。

最近はSNSに興味が薄れてきてあんましてません。
いちいちチェックするのもなんかめんどくなってきたー。わはは。

さてええと、アオコレブログ の方に
11月末までに出展の決定を頂きました参加者さんをUPしました☆

まだまだゆるーく募集しておりますゆえ。
気になる方は こちら をご覧くださいませ。

結果、楽しく終えられたらそれでOK\^O^/だすので、
今回のアオコレはゆるゆるめで攻めております。

ま、一旦の募集の絞めは12月末としてますが
たぶん直前まで募集をかけていることになるのでしょう。ゆるり。

現時点で二日間の出展を希望されている作家さんには
そのように二日間の出展でお願いさせて頂くことになるとおもいます。
その際の追加の参加費とかはとくに考えてませんのでねー。ゆるりゆるり。

さ、残りの2015年も張り切って参りましょーーーーー***
20151124
★ ありがとうございました ★
デザインフェスタvol.42(2015/11/21sat)
R0022398.jpg

先週末11/21の土曜日のみで東京ビッグサイトで開催された
デザインフェスタvol.42 に出展してきました。

トータルで数えたら今回で19回目の参加でしたー。
次ももし出られたら、20回目だわ!

回を増すごとに来場者の賑わいも盛り上がりも増えていますことに
とても実感です。今回初めて経験しました、行列の壁ww

SNSのちからってすごいんだなーと思いました。
至る所で行列できてたみたいだし、入場するにもすごく並んだとか
規制掛かってたとか、通路に人もたくさんでゆっくり見て回るって
なかなか難しかたったようで。

まずはお目当てのブースを目指して突き進む!みたいな感じ。
正直ちょっと怖さを感じました。コミケっぽくなってる。
いやむしろその雰囲気がなつかしい(笑)

そんな中でも!
アオイロ作品に目をとめて頂き、アオイロブースへお立ち寄り下さり、
ご購入下さったみなさま、ただただ感激ですほんとに嬉しかったです!
どうもありがとうございました*

次回は2016年5月14&15開催のようです。
次はどうかなー。抽選だけはいどんでみようー。

photoページにも画像のせました。

 http://aoirobphoto.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
| TOP |
まとめ  Designed by MACAREO
